2019-01-30

まれて初めてチップを渡した

オッス!オラアラサー会社員の女!

泥酔して終電逃してタクシーに乗って7000円払ったけどNISAで3万くらい儲かってたからいいかって

タクシー運転手クレジットカードで払った運賃とは別に1000円ぽっちだけどあげた

今まで白タクとかわからないで乗ってた私が悪いんだけど、今日たまたま乗ったタクシー運転手さん、女だからって舐めないですごく丁寧に接してくれて、初めて終電後のタクシー安心して乗れたので

女は舐められてると思ってたけど、今日の人はいい人だったか

多分見返りなくても良い対応してくれる人だったけど

でもお金あげたら、私の次にタクシーに乗る女子に良くしてくれるかもしれないか

田端なんちゃらとかのクソマウンテンちんぱんじーより女子に良くしてやった方が見返りあるよって思ってもらいたくてチップ渡したけどあいつもチップとか運転手にやってんのかな?

田端🐵はケチそうという私の感想

でも田端には女子ならではのタクシーへの不安とかわかんねーよな?はぁむかつくうううう

今も酔い冷めないまま

ちゃんとした文書になってるかわからんけどセクハラかに耐えたり、ホモソに情報独占されて不利な立場になってる働く女子がんばろう!

働く女子がんばろうーーーー!!!!!!!!!

  • 今日も女は 下方婚 うんち KKO 北朝鮮

    • ねー、でもタクシーの運転手、KKOっぽかったのに女蔑視してなくてすごい良い人だったんだよ

    • あとさー、本当に叩くべき相手って、田端🐵みたいな人なんじゃないのー? 叩きやすい女叩いてるうちは何も解決しねーかんな? KKOでもネットで女叩きしてなさそうな可愛いオッサン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん