2019-01-26

自己分析でいいところを見つけたかったら、まず自分の悪いところを挙げればいい

それを裏返しにしたら、本当の自分のいい部分になるそうだ

俺の場合


1 顔は貧相で、ニキビが多い

2 薄毛、抜け毛が加速

3 暇なときほとんどずっとアニメゲーム

4 友達が少ない、というかほぼ0。人と話せない

5 アレルギー体質。ステロイド友達

6 プレッシャーに弱い。本番から逃げたこと多数

7 晩は必ず酒を、350ml6缶のケースを飲む

8 ワキガ。面と向かってくさいと言われたことも

9 口がくさい

10 女性といると興奮して勃起してしま

これを、いい部分に直す

1 自分ルックスについて謙虚さを持っており、高圧的でない

2 人の心の痛みを分かっている

3 特定物事に対する集中力が高い

4 自分との対話を重視する。人に流されない

5 免疫系が活発だ

6 準備に力を注ぐ

7 お酒も行ける口

8 体臭があり、他の人に近づかないため、セクハラしない

9 口臭があり、他の人に近づかないため、セクハラしない

10 性機能健全

そして、この中から特にいいところを抜き出し肉付けすると

「私は、集中力が高く一点集中で業務遂行することが得意です。」となる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん