2019-01-22

俺の知らんうちにまた「と、トリプルガラストリプルガラスさえあれば…」みたいな増田がバズっててんな

他国では人権レベル」って嘘ばっかやし

そこまでレベル高いのはドイツ北欧くらいだし

ドイツにおいてすら「断熱フレーム断熱ガス入りのトリプル」が最高級品だから

別にトリプルが最高級=レベル低い」ってわけでもない

 

断熱には「理論上これ以上不要」ってレベルがその土地気候に合わせて存在する

日本もapw430なら北海道以外では十分そのレベルなので「最高級」としては全然問題ない

お前らってほんとに文系って言うか馬鹿だよな

何となく大げさに煽ってくる文章にばっかり飛びついてその計算根拠すら求めない

 

はっきりいってお前らがそんなだから こ そ 「日本の窓は良くならない」んだよ

具体的な損得勘定が出来ない奴は、今度は簡単

トリプルガラスはすぐ壊れるぞ!10年でおじゃんだぞ!」みたいな無根拠煽りに黙らされるんだから

ほんとお前らジャップは劣等民族だよ

自分何が悪いのかもわかってないわかろうとしない

そしてこの書き込みジャップには届かない

理解できる知能がないか

  • ワイはジャップやけど届いてるやで

  • 専門家でもないはてなーさんに求めすぎだろ……。 その場のノリでどこかで見ただけの断片的な知識を言ってマウントしたいだけだったのにかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん