2019-01-21

36歳にしてドMでないことが判明した

から痛いのに強かったし、痛い目にあうスポーツとか格闘技かばっかりやっててたのと、控えめな性格から、周りからドMドMだと言われ、自分でもそう思って生きてきた。

シモの話で申し訳ないのだが、先日初めてM性感というものに行ってきた。

ドMならばきっと素敵な経験ができると思ったのだ。

そこで出会ったのは、今まで会ったことのない真性のドS女で、僕が早くイカせて欲しいと言っても、そこは触るなと言っても、嫌がることばかりする。

それどころか僕が嫌がるのを見て、やばいぐらいの恍惚的笑みを浮かべていじめてきた。

僕はだんだんイライラして、「いや、もう良いから終わらせて」と一言冷たく言ってしまった。

どうもこれまでMだと思ってきたのは勘違いで、人にどうこうされたり指示されるのは嫌いなようだ。

ドMのはずなのに、なんで人に何か言われるのは腹がたつのだろう?

と思っていたけど、合点がいった。

僕は攻撃性が低いだけで属性的にはSなんだと。

思い返してみれば、嫁との夜の生活も僕が動いていることがほとんどだし、仕事だって指示されるより自分でやったり教えてあげる方が好きだったりする。

すごく納得がいって気持ちいのだけど、これまでの人生ドMで通してきてホント損した。というか気づくの遅すぎて泣きたい。

とりあえず、ドはつかないかもしれないけどS属性なので、これから自主的に動くことに気持ち良さを見つけようと思う。

あとは友人たちの間に染み付いている僕のドMイメージをどうするかだな。

ちなみに言っておくけど、Sというのは人を傷つけるのが好きな人のことじゃないよ。

ひどいことを言ったり殴ったりするのは、ただ性格が悪いやつだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん