2018-12-11

増田スマートスピーカーあるあるルアーピストー増田酢魔(回文

だばだーだーだばだー

クラスになるとー

ダバダ級の違いの分かる人からのー、

ネスカフェゴールドブレンドをー

ことこととじっくりティファールで沸かしーの

そのお湯で溶いて作ったインスタントヒーコーをー

グビグビ飲みながら静かに過ごしていたの。

そうテレビを見ながらね。

そしたらテレビCMAmazonアレクサのをやってて、

アレクサ!電気消して!」って件あるじゃない。

そしたら家のアレクサがその声に反応しちゃって、

朝のプレイリストをかけます!とかって言っちゃって音楽が流れ始めるの。

まりに部屋が静寂すぎて

テレビアレクサ!って声に反応しちゃうのかしらと思ったけど、

みんなもそんなことあるかしら?

しかも曲かけて!の声じゃないのに曲がかかるのよ。

まあこれから先の未来あるあるとして先に私が掲げておきたいわ!

うふふ。


今日朝ご飯

野菜サンドタマハムサンドよ。

会社の先輩からクオカードもっちゃって

それで買ってみたんだけど、

クオカードって今でもちゃんと使えるのね。

テレフォンカードより責任感をになってる感じがして好感が持てるわ。

クオカードやる気あんじゃん!って。

デトックスウォーター

今日は、と言うか

もうこの寒さですっかりホッツ白湯ウォーラーメインが多いんだけど、

ひょっとしてさ、

ちょっと前に流行った味噌玉とか作って置いておけば、

即席味噌ホッツウォーラーとして頂けると思ったけど、

それはそれでただのお味噌汁ってことになっちゃうわよね。

味噌溶きホッツ白湯ウォーラーでもやってみようかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん