2018-12-09

[]12月8日

○朝食:マフィン目玉焼きソーセージチーズ(朝マクドソーセージエッグマフィン的なもの自分作ってみたけど、これが二百五十円で買えるってすごいなあ、と関心するばかりだ)

○昼食:クッキーオーザック

○夕食:白菜ネギマグロを煮たもの納豆

○間食:うまい棒

調子

はややー。

から掃除して、洗濯して、来週の食材買い出しに行って、と色々してたらヘトヘトで動画見ながら寝落ちしちゃってた。

夜に起きるも、少しよそ事したあと、またすぐ寝ちゃいました。

十六時間ぐらい寝てたかも。

まあ、こんな日もあるよね。

3DSDS互換

ポケダン

1Fくだっただけ、寝てたからちかたない。

iOS

グラブル

ストイベの箱を13箱開けてた。

エリクシールハーフがっぽりで嬉しい。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーイベント箱開けをこなす

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

2.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん