2018-11-30

脇の下からその日食べたもの臭いがする

脇の下からその日食べたもの臭いがする。

今日サイゼリアの小さなパン

昨日は桃みたいな甘い臭い

玉ねぎ食べた時は玉ねぎ臭いがするので大事仕事の前なんかは玉ねぎは食べない。

触ってみて初めてうっすらとパンのような臭いがするな、とわかるレベル。友人や恋人はそんな臭いしないよ、と言ってくれるけれど、彼らは私に気を使っているだけで、実は公害レベル悪臭なのではなかろうかと思うと夜も眠れないし、風呂に入った時も身体のどの箇所よりも脇を丁寧に洗う。臭いハゲは早めに指摘してくれた方がよっぽど親切だ。

自意識過剰すぎるかもしれないが、ワキガ人間自分ワキガであることに気づけないというし、私も実はワキガなのではないだろうか、という漠然とした不安けが今日も頭の中に蔓延している。

今まで生きてきてワキガ人間出会たことがないのだが、もしかして、私もワキガなのだろうか。

皆さんの脇の下はどんな臭いしますか。臭いがする時点で異常なのでしょうか。

とりあえず、風呂に入れば朝食を食べるまでは石鹸匂いに保たれる。風呂に入ってから翌朝起きるまでのこの時間が今生きていて一番幸せ時間である

  • ふわりんか食ってみ?ワキからバラの香りってヤバくね?楊貴妃も真っ青だぜ

  • 大事な仕事ってどんな仕事ですか??? ワキガで人を困らせることよりも、わきのにおいで男を過度に誘惑してしまうことを心配した方がいいような…最近は腋フェチが多いので💦💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん