2018-11-27

お金を増やせ、環境を良くしろ!と言うけれど

大手高齢管理職支配中小高齢責任者技術に疎い客や元請けに低コスト品質要求される。

しかも初期契約を越えるような費用更新は一切認めないし契約重視で労働者は三の次ぐらい、派遣になると人間として扱われなかったり。


こんな仕事職種は腐るほどあるけど、愚痴は嫌になるほど耳にしたけど根本的な改善策を誰か見つけてくれないかな?

NTTを退社した人のお話だけど、あれさ大手町にいるような人からすれば使える小道具をなくした程度にしか思ってないか

彼らの絶対的地位は揺るがないか危機感ないよ。

  • 改善策なんて広めたら今の無能共が更に生き汚く残ってしまうじゃないか

  • 問題はまさに 誰か見つけてくれないかな? の一文に集約されてて、仮に発見者がそれを発見したとして、そのソリューションを(増田を含む)多くの民衆に提供する動機がないでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん