2018-11-09

昼の12からデリヘル予約してるんだけど、なにを準備しとけばいい?

初めてデリヘルの予約をした。今までチキン風俗サイトを見るもの電話ができず、オナニーして寝るという日々を送ってきた。

ちなみに俺は37歳独身、ちびデブ

写メ日記をたくさん更新していて多分想像かわいいであろう女の子がいて、前々から気にはなっていたもののなかなかタイミングが合わずその機会をのがしていた。

しかし、俺は明日休みである。そしてその女の子も出勤である

勇気を振り絞ってデリヘルのお店に電話をしたら無事、出勤一番目の枠をゲットすることができた。

70分指名料込みで13000円。

女の子スペック

名前 ヒカル

年齢 25歳

3サイズ 身長157 86 (D)  58  87

とのこと。大丈夫、25歳でないことくらいはわかっている。紹介写真学生服体操服姿であるが、きっと28歳かそれ以上であろう。それは大丈夫だ。

で、場所は車で行ける距離ラブホ指定している。3時間休憩で4000円。

女の子に渡すお金ラブホ代はお釣りが出ないように準備した。

しかしなにぶんデリヘルは初めてだ。

ラブホに一人で入るのも初めてだ。

予約時間30分前に確認電話をくれとのこと。

ん?30分前から部屋で待機なのか?それとも予約忘れてないですよーって確認なのか?それすらわからん

とにかくよくわからないので、誰かアドバイスください。

俺は昼の12時までになにをしておけばいい?

  • カウカウファイナンスでお金

  • 予約時間30分前に確認の電話は、予約忘れてないですよの確認だ。 ラブホに入って待つべきか、外で待ち合わせて入るべきかは、電話で要確認。 プレイの最初に歯磨きをさせられると思...

    • わかった!めっちゃ磨いていく!確認の電話なんだな。心得た。 オナニーはしてない! そうか、別にお小遣い渡すのか そういやうちの親が言ってた 「お礼はあとから渡すより、先に...

  • どうだったんだ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん