2018-11-07

医者だけどモテない男から学ぶ非モテしぐさ

その医者普通医者より稼ぐ上に日勤のみと経済的な部分は申し分ない。顔はフツメンスタイル普通婚活女子から最高にモテそうなんだが、これが見事なほどモテない。

その男は正直すぎている。自分評価が5ちゃんねるに書かれていることを常に気にしており、女性にも言ってしまう。私は5ちゃんねるでこう書かれていますが、いっそ本人降臨して否定したいとずっと思ってるんですが周囲から辞めろと言われていて……という内容のことを一時間に三回くらい言ってしまう。

その男はやはり正直すぎている。デートした女性医療脱毛の話になり、女性は顔のうぶ毛やうなじについて話をふったのだが、専門トークで気分が良くなった男は性器脱毛について話してしまった。しかも、女は性器脱毛しないとモテないとまで言ってしまった。

男は自分を知ってもらいたいと思っている。出身高校大学医者としての技術、親のこと、きょうだいのこと、つとめ先の上司のこと。それはいしか自分語りの激しい人という烙印となって返ってきた。

だいたいこんなもん。これをやらないようきをつけたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん