2018-10-30

絵本萌え絵区別つかないとかいうけど

多分それって興味ないからなんだよな。

魚の種類とかと一緒。

興味ないから見分けつかない。

ガンダムとかも。全部一緒。

そのへんは見分けつかなくても日常生活問題ないじゃん?

でもこちとら人間の顔の見分けがつかない。

おっさん若いかくらいはわかるけど、政治家とかみんな同じ顔に見える。

友達家族はわかる。昔からよくテレビ出てる芸能人とかもわかる。

でもそれ以外はなかなか厳しい。

あそこのコンビニ店員がーとか話題にされても店員の顔なんて覚えてるわけない。

店員は「店員」という括りでしか見てない。「魚」ロボット」みたいな括りと一緒。

バイトしてたとき◯◯さん呼んできて、って言われるのほんとキツかった。

みんな同じ制服から誰が◯◯さんなのか分からない。

髪型変わってたりするともうダメ

身長やたら高いとか太ってるとかだと身体雰囲気でわかるが。


人間なんてそんなたいした違いないと思うんだけど。

目が2個あって鼻があって口がある時点で似すぎ。キャラデザなんとかしろ

みんなよく見分けつくな。

  • それでなんでよく知りもしない人たちがこれはエロでこれはエロじゃないみたいな交通整理やろうとしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん