2018-10-26

anond:20181026152241

男性は、性的魅力がなく、子供を産む気や産む能力がなく、家事能力がなく、頭が悪い怠惰な稼げない女性でも養うんだろうか?

実際、彼女たちは男性たちにヤリ捨て枠で扱われたり離婚されたりして、養われてはいないように見えるんだけれども?

家事をしない・できない専業主婦」「セックスレス夫婦」など腐るほど事例が出てくるが。

そのうえ「ATM」「亭主元気で留守がいい」などと夫を蔑むクズでも結婚はできていた。

養われ続けている女性は、稼げないかわりに出産育児家事など価値提供をしており、

稼げない男性出産育児家事など無賃価値提供もできない全方位無能が大半を占めているから、

目下独身男性フルタイム労働に加え家事を一人でこなしてるんだが?

お前は根拠もなく男を蔑むのが本当に好きなようだな

高収入女性にも低収入女性にも高収入男性にも無価値とみなされているのでは?

収入男性は、どういった価値を身に着ければ高収入女性に養われることができるか、考えたほうが良いのでは?

下方婚」というインセンティブがあるから花嫁修業」などが成立する。

現状男性側にそのインセンティブはない。最適化が進むはずもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん