2018-10-26

身近にある共◯党による日本破壊工作

ちょっと仕事がらみで実体験しちゃったので、備忘録

実は共◯党による日本破壊工作日常的に行われているんだなあという話。

具体的にいうと、共◯党による自治体首長とか上層部への個人攻撃地方自治体事業ストップする案件が頻発してるという話。

仕事自治体がらみの仕事をしてたんだけど、なぜか途中でストップする案件が頻発したんだよね。予算もついてて動き始めてて、箱物が付いてくるものだとすでに箱物が完成していた案件もあった。

しかしなぜか途中でストップして白紙に戻される。もう関係者右往左往です。

国とか県とか市とか、ちょっと大きめの自治体でなくて、町とか村のレベルでこれが起きる。

共◯党はとにかく首長個人攻撃を仕掛けてくる。毎日のように。

共◯党は自分たち名前を伏せて署名活動をする。署名活動を手伝う住民にも署名活動趣旨を明かさない。税金無駄遣いだとか、人格否定だとか。

署名が集まったら住民の声だといって首長に突き付けて毎日のように糾弾する。毎日やられる。

精神的に追い詰められた首長は楽になりたいがために共◯党の言いなりになって予算を止める。

で、事業が止まる。

これ、全国的に起きてる。

ほんとにやばい

共◯党の日本破壊工作は着実に成果を出してる。このままだと地方自治体事業がとまりまくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん