2018-10-20

キズナアイ擁護してる奴らはこの嫁も擁護しろ


旦那の知人グループバーベキューするんだが、私が痩せてみえるのでピタT着て行くと言ったら、旦那文句言い出した…胸がでかい嫁はむしろ自慢にならないですか?

http://kijyokaigi.com/archives/26234734.html

これは記事名に悪意があるが、本文を読めば報告者は胸出しもしない普通Tシャツを着て行こうとしてるだけ。他所の嫁のスタイルとか誰も一々気にしないと考えている。

最近キズナアイもそうだが、碧志摩メグのうりんポスターラノベ表紙が叩かれる度に散々「こんなのエロくない!エロい言ってる奴がえろい!巨乳差別するな!フェミ女性自由を抑圧してる!これだからまなざし村は!」と言われ尽くしてきた

ところがどうだ。

実在女性服装自由は認められず、「胸が目立つから駄目」「胸強調するとかキモい」「旦那のいうこと聞け」って意見多数派‬。

挙句「色キチのデブス」「頭おかしビッチ」という批判が溢れている

じゃあキズナアイもそうだな。

これが二次元三次元区別ってやつか?じゃあフェミ女性服装自由を抑圧してる!ってのはなんだったんだ?

キズナアイエロくない!って擁護してる奴らはこれをどう思うんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん