2018-10-18

彼氏を甘やかしすぎた

から2人暮らしを始めた。

ずっと遠距離だったので、それはそれは嬉しかった。

「いつも横にいる」ことが素晴らしくて、できるとき家事をいっぱい頑張った。

毎日野菜炒めでもいいよ」って言ってくれたけど、チキン南蛮カレーとか彼の好きなものをいっぱい作った。

自分が炊くより美味しい」って言ってくれたから白ごはんをたくさん炊いておにぎりを作った。

疲れた日には一緒にラーメンを食べに行って、週末はピザを食べた。

夜遅くまで仕事してるから、ほぼ毎日ビールを飲んでるのも別に止めなかったし

「やった〜〜」って喜んでくれるのがかわいくておつまみ要望があれば買って帰ってた。

食後におやつ食べちゃうのは、量が足らなかったんだなって反省してた。

先日、彼が体重を測ってるのを見たら

標準体重を6kgオーバーしてた。

「抱き心地がいい〜」なんて和んでる場合じゃなかった。

ごめん。

今月からこっそりヘルシーメニューにしてるけど気づいてるかな。

ごはん美味しい!」って顔がずっとみたいから、満足できる健康的なご飯を作るね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん