2018-10-18

はてな民って死んだ奴に優しいよな(笑)

農業アイドルとかパワハラ受けて死んだ人とか

めちゃくちゃ同情するやん

なんで死ぬ前に救わないの?

死んだ後の優しさなんて当事者にとってなんの意味もないよ

まあ、お前らっていっつも被害者に同情を示して、加害者に怒ってる自分をアピってスター貰ったらそれで満足だもんな

どうせまた新たな被害者現れてくんないかなーとか思ってんでしょ

そしたらスター一杯貰えるもんね

言っとくけど俺はお前らのことクソ雑魚ナメクジ以下だと思ってるから(笑)

低能先生以下のガチネット弁慶

本当生きてる価値ないよ

  • 死んだ奴を白々しく褒め殺しする この死体下痢が楽しいんじゃないか まだまだ青いのお

  • あーあー歌丸さんね。 今、円楽の守護霊やっとるよ。 いや悪霊かな。

  • 昔、病院に無茶苦茶なクレームつけてた議員様をちょいとはてな民が炎上させたら自殺しちゃったことあったけど、勝手に死んでんじゃねえよクソがみたいなノリだったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん