2018-10-10

キズナアイ非難論調に従えばディルドやオナホ対象じゃね?

バカバカしい主張でたぶんフェミ側の人は反応すらしてくれないと思っているけど、ディルドやオナホ規制されたら困る人も居ると思うんだ

明らかにディルドやオナホ男性一般女性一般対象にした性的消費であって、その存在認知は少なくとも成人にはあるよね

流石にNHKディルドやオナホ大衆向けの番組の中へ登場することはないとは思うけど、社会存在認知され性的消費されている事実否定されるものではないはず

ディルドやオナホを挙げての主張はバカバカしい主張であって極論のように感じるのだけれど冷静になって考えてほしいんだよ

ここまで社会認知が進んでるのに極論認定するのはおかしいと

ディルドやオナホは少なくとも成人には認知されている。そしてそれは男性一般女性一般性的消費ということが否定できない

子供から隠しているか問題ない?

だったらなぜ成人の中でディルドやオナホ社会認知が進んでるんだ?

ディルドやオナホ情報大衆比較アクセスやすいところにあるという証左じゃないか

ディルドやオナホ、そしてその情報へのアクセスのしやすさについて何故フェミ側の人は危機感を持たないの?

  • Vtuberとディルド・オナホの対比はなかなか面白い 考えれば考えるほどVtuberとディルド・オナホに違いがあまりない 男女の記号化として性器は典型的な表現だけれど、ディルド・オナホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん