2018-10-05

仕事に真面目になりすぎてすぐ病む

死ぬほど辛い。

ずっと寝れてないし、動悸が止まらない。

仕事なんてそこそこですませて手を抜きたい。

泣きそうだ。

必死になりたくないのに、能力が低いので真面目にやるしかない。

時間をかけるしかない。

人と関わるのが苦手すぎるのと、その他色々ですぐ体調崩す。

ものすごいストレスだ。

それでもやらなきゃ、やらなきゃと思って自分を追い込む。

追い込みたくない。

辛い。しんどい

どうしたらいいのか分からない。

働かないとお金が貰えない。

お腹痛い。

真面目にやりたくない。

みんなすごい。えらい。

ドラマで、厳しそうな上司キャラを見てうわああああってなってしまった。

みんなあん上司がいても普通に働いているのか。

私に厳しい上司はいない。

みんな普通のいい人。

それなのに、どんどん勝手に一人で追い込まれていく。

一人で立ち止まってパニックになり続けてそれでも時間に追われながら心臓バクバクのまま必死に手を動かしてどうにかこうにか、何とかなっている、みたいな感じ。

全てを投げ出して逃げてしまいたい。


体調が悪いからしばらく休むと、メールの下書きに書いたら少し楽になった。

送信するか分からないけど。

真面目なくせにクズからすぐ逃げたがる。

ストレスに耐えられない。辛い。

他の人にとっては些細なことなんだろうが、本当に無理なんだ。

向いている仕事がない。

人と関わる以上、時間制限がある以上、すべての仕事に向いてない。

本当は、今の仕事天職だと思ってたんだ。

好きなものを好きなように作れたらいいのに。

そうもいかない。好きに作れない。

無理すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん