2018-09-24

上司を消すにはどうすればいいのか

最近転職したんだけど上司ヤバい

誤った業務知識作業指示を出すし「それは誤りだと思うんですが」と指摘したら「私の指示に従え」の一点張り

書類のチェックをお願いしてもまともな観点が無いし、そもそも上司作成した文書日本語おかしいし、社内で統一してる形式も守ってくれない。

うちは交替勤務なんだけど、上司は始業時間ギリギリに来るから別直との引き継ぎ作業もまともに出来てない。

関係の無い別の部署に素っ頓狂な質問をしたときは本当に嫌な汗が出た。

まりにもひどいから上の方に相談したけど、上司本人の改善努力が見られないのがきつい。というか上の方も頭を抱えてる。

からどうにかしてこの上司職場から消したいけど、どうすればいいのか。

わかりやすハラスメントなら証拠集めて訴えればいいけど、ただの無能だとどうすればいいのかちょっと分からん……。

いいやり方を知ってる人がいたら教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん