2018-09-22

日課xvideosパトロール

ガチレイプ映像ヤクザキャバ嬢カラオケボックスレイプしてる。当然のように無修正)を見てしまい、テンションだだ下がり。

レイプ風」じゃなくて、ホントレイプ女性必死抵抗してるし、最後まで顔を隠そうとしてるし、痛がってる。ひどい。

何を考えてこんなもん映像として残そうと思ったのか。売ってたのかな、これ。とんでもない。

なんとも言えない気分になってしまった。レイプ絶対ダメ

追記

AVレイプまがいの撮影がある」みたいな告発ととった人がいるみたいだけど、そうじゃなくて、あきらかに一般流通していないヤクザの撮った実録映像がアップされていたという話。

バッキー事件AVとも全然違う。普通カラオケボックスで、彫り物のあるマッチョな男が、肩パッドの入ったスーツを着た80年代90年代風のキャバ嬢にのしかかってる。

カメラレイプ犯とは別の男の手持ちカメラで、撮影技術なんか全然いからガッタガタ。

  • 漫画村ではキーキーうるさいのに、違法ポルノ動画サイトにはとことん甘い典型的なはてな民。 増田に書く前に通報したらどうですかね。

    • 増田には同人作家は居てもAV権利者は居ないからな

      • 結局はてなリベラルって自分の利権主張するだけなのよね。

        • ずっといるんだ

        • リベラルに限らんよ。存在しない利権には保護する必要が無い。

        • こないだのセイコーマートの件でも思ったけどさ 別に自分の利害だけでモノ言うなら好きにしたらいいんだけど、それならそれで最初からそう自称しとけよって話なんだよね 隙あらば意...

          • そう。それで他人にも配慮できますよという善人ぶったポーズだけは崩さないから、同じブクマーなのにブコメとブコメの内容が矛盾するのよね。 基本、八方美人だけど、自分の利権だ...

            • 批判できるのも批判を理解できるのも一握りで何も不都合ないからね

  • 宣伝乙 こんなところで宣伝しても誰も買わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん