2018-09-18

処世術

ずっとソフトバンクだったが、格安SIMが出始めた頃に優れる変えた。

おかげで現在高くても2000円。

安いのでスマホ代が高いと言う人には格安SIMにすればと提案している。

職場パートバツイチ女性にもすすめたが、よくわからいかソフトバンクのままでいい~というか増田さんやってよ~というのでスマホで調べたらすぐ分かりますよと答えたら、近くにいたパートおっさんがそん位やってやれよと言われてしまった。

で、結局この2人は付き合うのだが、短期間の内に凄い揉めて別れ女性退職

オッサンしょんぼりしてた。

この女性実は他のパートの人ともデートしたり何かを買ってもらったりと、典型的バイトクラッシャータイプの男好きな女性だった。

彼女は男に甘えてこれからも生きていくのだろうと思う。子供の為かどうかは分からないが。

対して本社から来ていたこれまたバツイチ社員女性真逆タイプであった。

仕事バリバリこなしてお金を稼ぐタイプ

このことを妻に話したら私は後者だといっていた。

……自分だったら甘えるタイプっぽいなと思った。

幸せだったらどっちでもいいけど、周りを巻き込むのは勘弁勘弁。

バイトクラッシャー女性ってたまにいるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん