2018-09-15

ゆとり世代弊害かな

正直今の中学生高校生大人舐めすぎ!

・初対面でも敬語を使わない

友達のように接する

・敬う気持ちがない

怖さを1度思い知らせてもいいくら

当方JKに道を聞くのが趣味

田舎の国公立理系なんて男所帯だし近所に遊ぶ場所もないからこれぐらいしか娯楽がないの。わかってな?

特に近所の高校女子生徒

制服可愛いしそこそこの進学校から見た目も清楚

ちょっとした下ネタ振ったら恥ずかしがるか首を傾げるかで反応も可愛い

ただやっぱ偏差値の低い高校ダメだね

そりゃ中には愛想よく応えてくれる子もいるよ?

でも

「はぁ?」「さぁ?」「知らなーい」

こんな舐め腐った言葉を残して去っていくメスガキも多い

一発腹パン喰らわせてやりたいな?

世の親御さんは娘さんをしっかり躾けなよ

礼儀正しくて愛想がよくて、年上と男を敬えるような女の子に育てな

じゃないとクソ生意気バカ女になって婚期が遅れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん