2018-09-14

おとことおんな

溝を溝として受け止めるのか

溝を埋める努力をするのかは

どちらがいいんだろう。

女は絶対に男に勝てない。

まず身体的に。

あと社会的にも。

さな経験たちがよりかたまって植え付けられてきたそういう意識わたしを苦しめる。

男の人がこわい。

なのに男友達といるほうが楽なのは

わたしファザコンから

しか父親とうまくいっていないほうのファザコン

父性が足りないからそれを求める。周りの男に。

でも男性はいらない。だからそういう目で見てくる男とは仲良くなれない。

不思議だけど周りの男の人はみんな優しい

わたし無意識女性性を拒絶してるからなのか変に男臭くなくて中性的な人が多い。見た目が、じゃなくてスタンスが。

男性性いらないくせに

セックス気持ちいからしたい。

男とか女とかいらないのに

男でしか埋められない穴があることがわたしって女なんだなって自覚させてきて男のことも女のことも許せない。

こんななので恋愛はあまりうまくいかない

付き合う人のこと男としてすき、とかがあまりなくて落ち着く存在とかあたたかい家庭としてしか思えなくて、でも付き合うってすきじゃなきゃいけないよね、って思って、だめになる。

男とか女とか関係なく仲良くしたいなほんとうは。むりだけど。

男の人の中にも、女には敵わないとかこわいとか思ってる人もいるんだろうな。

やっぱ性別っていらねえな。違うからおもしろいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん