2018-09-13

もっと自由がいい

クレーマーにペコペコしないでおかしいと思ったらおかしいっていう

ちゃん仕事してれば銀行員の髪の毛がピンクだっていいし

土砂降りの中ピザを届けなくていい

震災の影響なのに交通機関が謝るのは変だっていつも思ってる

手書き履歴書なんてしょうもない志望動機は家からいから、お金がもらえるから自分にできそうな仕事だったからでいいじゃん

公務員ジュース飲むことの何が悪いんだ

1日の労働時間はMAX9時間でいいし

帰宅難民になることが分かっていながら出社するなんてうんざりするに決まってる

接客業だって長期の休みがとれるようになってほしいし契約派遣社員システムは無くしてほしい

みんなが年間120日休めたらいいと思う

  • だよな 高校教師がJKと恋愛して何が悪いんだって誰だって思うよな

  • 人間は猿の一種だからマウンティングが大好きなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん