2018-09-08

射精後の身体変化を教えて

僕は射精した後異様に弱る。

弱るというより、多分異様な眠気なんだと思う。

立っているのが辛くなり疲れやすくなる。

バスケ部だったころのフットワーク練習ではジャンプ力が異様に落ちた。

回復するのに3.4日かかる場合もある。

毎日出す人もいるだろうけど僕にはそんな頻繁に出すことはできない。

30を超えた今でも眠気がひどく、通常の7時間ではガタがくる。

集中力は続かず仕事の質はガタ落ち。

メンタルも弱りイライラもする。

ただし睡眠が物凄く取れれば問題ない。

ただ一つメリットがあるとすれば、メンタルが敏感になり色彩感覚音楽映画絵画などに吸い込まれるような没入感がある。

ダークサイド福音と昔の恋人は言っていた。

チャットアプリで猛々しい女の子つぶやきにあるような「昨晩7戦やばかった〜〜💓」みたいな事は僕の人生にはありえない。文字通り干からびるし出てこない。

この射精感、ひいては人生観は男一人一人バリエーションがあるんだろうと思う。

増田はどうですか

  • たまにだけど、大きな音を聞いた後のように、数秒耳が効かなくなる。

  • 自家発電なのか性行為なのかにもよるのでは。

    • 僕は変わらなかったなぁ。方法は違えど射精は同じ。結果も同じ。違うことと言えばセックスした後はたくさん食べる。

      • ラブホの食事が充実してるのは戦略的にうまいんだよなあ

  •                                  anond:20180908161813

  • 尿意がする、とかじゃなくて? まさか、尿も中に出してるとか、ゴムを水風船みたいにしてるとか あと、災害時にコンドームは便利なんで、童貞も常備携帯してるといいよ 水を運ぶの...

  • 死んだら魂の重さ23gだっけか、が減るっていうけど、射精したら精子分の重さが減って、射精した精子から魂が減るんだろうか 精子と卵子の魂ってどうなってるんだろう 精子は自力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん