2018-09-05

anond:20180905183024

ゆうこすってそんなにすごい存在なんだ。事務所マネージャーに繰られるままにイベントに出たりコンサートやったりしているアイドルよりは自己プロデュース能力高そうだけど、「結局若くて可愛い間だけでしょ」って私は思っちゃうんだよね。うちの会社とは真逆世界に生きている人なので、なんとなく後輩が憧れるのは分からなくもないけど、オバさんになってもやっていけるのはうちの会社の方なのだ一時的に熱中するだけで、ある日目が覚めて彼女から離れてくれたらいいなと思ってる。

それにしても最近カメラ女子ってとにかくSNSをやたら重視するのね。プロカメラマン写真展とかカメラ雑誌かいろいろ見て勉強しろよって思うんだけど。あと、スマホカメラ液晶で見て満足するんじゃなくて紙にちゃん印刷しろと思う。逆に私は動画とかを見るのがめんどくさいので、Photoshopの使い方とか全然覚えられなくて困ってるけど。私のような古い世代彼女世代とどっちがお得なのかよく分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん