2018-08-31

彼女ができて別れたが恋愛経験値があがってる感じがしない

表題のとおり。

アラサーにしてうまれてはじめて彼女ができて半年くらいつきあって別れた。ただし恋愛経験値があがった気がしない。

自分は半公務員的な会社にいて、会社名前をきくと「安定してそう感」がすごい(実際はともかく)。

なんとなく顔見知りみたいな関係だった彼女たまたま会社名をしられ、

相手から猛プッシュをうけて、流されるようにしてつきあったんだが、結局金銭感覚の違いで別れた。

よしこれで経験値つんからやいとこ次の相手狙って行こう、と思ったんだけど、実際は経験値があがった気がしない。

というのも、付き合ってから作法(どういうところに気を遣えばいいか、どういった発言地雷なのか、、、)といった内容については「教育」を受けたのだが、

その前は完全に相手に押し切られて、「告白」という儀式も迎えてない。

よって、女性と知り合ったとして、どういう風に好感度をあげていって、

どういう風につきあうレベルにもっていけばいいのかという経験ほぼほぼしていないので、

結局童貞であることとほっとんど変わりがない。

いや、会社の同僚とかにそういう感じのが多いんだよね。

全然モテないんだけど、つきあった経験がないわけではない、でも全然モテない。

結局会社ネームバリューでつきあった相手はいても、経験値があがらないからなかなか次がない。

ようやく謎がとけた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん