2018-08-25

高校とき、親にブチ切れたなあ

お前のような人間に育てられた覚えはねえ

ただただ重箱の隅をつついて、親として当たり前の事をありがたく思えと言ってるだけじゃねえか

経済的な貧しさより精神的に貧しすぎる

勝手勉強させるような環境においといて、何が大学行かせねえだ

お前に似てこういうことしか言えない自分が仕方ないよ

最初から最後まで言ってることが馬鹿馬鹿しいし、他の家庭ならもう少し当たり前にできることもあると思う

時間無駄人生無駄

こんな人間の子に生まれ、こんなことになるなら最初からまれなければよかった

なんで産んだんだよ?ただの自己満足か?

お前にとって俺は他人に過ぎねえ

勝手卵子精子を合わせて生まれしまったものしかない

もううるさい!とっとと死ね死ねないなら殺せ!

とまあ罵詈雑言を吐いたなあと思いだした。

親にいろいろ相談事しても、あんためんどくさいこと考えるなあとかそんなこと考えても無駄だよとか言われまくったのが響いてるなあ。

まりに溜まったことが爆発して、直情的になったので、自分でもわけのわからないことを行ったと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん