2018-08-24

増田歯医者へ行く井へゃ恣意は出す間(回文

いつも行ってる歯医者さん

定期健診行かなくちゃって思いつつも、

歯医者さんってあんまり苦手でサボってたら、

信号交差点バッタ先生と遭遇!

このエンカウント率の低さははぐれメタル純情派並なはずなのに!

それなのにそれなのに

こんなところで遭遇してしまうなんて。

なんか私バツが悪かったのか、

定期健診また予約電話入れときますねって

こっちから墓穴掘っちゃったし。

まあでも、

行けたら行くのパターンで逃げようと思ったら

先生曰くもうこの場で予約入れちゃいましょうって。

いやでも先生カレンダー見てないか

先生のご都合分からないでしょうし改めて電話しますって逃げようと思ったの。

そしたら先生スマホ取り出して、

明日10時開いてるから予約入れときますねって、

その場で予約入れられちゃったわ。

諦めて大人しく定期健診行くことにします。

なんかテクノロジー狭間にやられた感じ。

この際だしまた歯を綺麗にしてくるわ。


今日朝ご飯

タマサンドが無かったのでハムタマサンドしました。

純なプレーンタマサンドが良かったのになぁ。

あいにく売り切れよ。

デトックスウォーター

スイカパイナップルと2種フルーツ

といっても間に合わせのカッツフルーツ盛り合わせなんだけどね。

パイナップル丸ごと買ってきても

面倒だしね。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん