2018-08-18

シャアの再来って何なんや

私は深夜にたまに数話見た程度で、一話と敵のモブっぽい人が民間人に親切にしてた回と、ガルマが死んだ回くらいしか覚えておらず、ろくすっぽ初代ガンダムを見た事が無いが、Twitterフォローしてる人に熱心なファンがいて、ガンダムユニコーンは見た事がある。

それで得たシャアに関する知識は、ロリコンマザコン複雑骨折したダメンズアムロより弱くあんまり相手にされてない、ユニコーン見てたら何か大虐殺?して他の人達めっちゃとばっちりを食らったっぽい?ガンダム代表する人気者で主人公心中たかもしれんキャラ

というフワフワした物だ。

まりハイスペックキャライメージではないのに、フルフロンタルについでまたシャアの再来キャラが出てきたと聞いて不思議だ。

聞いてる感じシャア結構まれてそうだし、軍人としてのスペックアムロのが高そうなのに、何でシャアの再来ばかり出てくるのだろう。

  • ほらな 答えるの死ぬほど面倒くさそうな問だけど お前から感謝も返答も絶対やらなさそうオーラが漂ってるから ゼロだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん