2018-08-14

本物の美人

電車内の痴漢話にて。

誰がどう見ても美人なAさんは痴漢にあったことがないと言う。

大きい胸をして今まで一度も?!まさか、と笑ったけど真面目に一度も痴漢体験がないらしい。

よく聞く痴漢したら騒がれそうなギャルや水のお姉さん風でもない、癒やし系美人でどちらかと言えば大人しそうな外見。

さぞかしターゲットにされてると思っていたけど、まさかの逆とは。

でもこれよくある話らしい。

本当に美人だと痴漢に合わない。周りが美人に注目してるから周りの目のおかげで痴漢されないんだって美人は凄い!

でも美人もいい事ばかりではなく、ストーカー被害で言えば圧倒的に美人被害に合うらしい。これは分かる。

しか相手は全くの見知らぬ人。

外見から好き勝手理想の女を妄想されて深い思い込みをされがちなので見知らぬ相手にもかかわらず警察沙汰にまでなることが多いらしい。これは気の毒。

Aさんと言えば初めてAさんに会う男性挙動不審になる事がよくある。

ぼーっと見とれられる漫画のようなコトは現実にはあまり無いようで、文字通り挙動不審な動きをされるらしい。見とれ過ぎて脳内エラーが起きるのでは?

助手席で対物事故にあったり、ものを落として壊されたり、私が知るだけでも頻繁に色々と地味に大変な目に合っている。

何事もほどほどがいいのかもしれない。

でもやっぱり美人人生は羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん