2018-08-07

[]8月7日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐納豆、卵、肉団子、オクラのネバネバサラダ、ももゼリー

○間食:柿の種

調子

はややー。

お仕事は妙に忙しかった。

なんか、僕の前に質問待ちの行列ができてた。

頼られるのは嫌じゃないので、頑張ったぞいや。

そろそろお盆休みの予定を立てたいのだけど、自社の営業と連絡がつかないせいで、有給の取り方とかがよくわからない。

もう面倒臭いから、むっきゅりと一週間まるまる全部休んだろかいな。

3DS

ポケモンバトルトローゼ

火曜日サファリデルビルヘルガーポチエナグラエナサボネアノクタスレパルダスバルチャイバルジーナメグロコワルビアル捕獲

Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

今日もミーフィー編を全部クリア、それとディングバット編を1ステージだけクリア

ミーフィー編はキャラの見た目はこのみだったけど、特に引っかかりがなく終わっちゃった。

ディングバット編は、今までは敵側だったゴブリンの人で、人間を倒すお話しみたい。

声が古谷徹さんなことも相まって、非常に主人公! な感じがする格好いいキャラだ。

操作感も、今までの中で一番テキパキ動いて爽快感もあってとても良い。

けれど、やっぱりインフィちゃんの「ゴブリン絶対殺すウーマン」っぷりの魅力には敵わないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん