2018-07-31

一年付き合ってた彼氏が既婚者だった

ネットではよく見る話ですよね。

趣味とか食の好みがめちゃくちゃ合って性格も似てて、いつか結婚したいなって思っていた。

付き合う前から送ってくれる自宅画像冷蔵庫大きくない?って疑惑があったし、付き合ってからも頑なに自宅へ連れてってくれなかった。どっちもなんで?って伝えて結婚してないか5回聞いたのに毎回してないよって返事だったから信じてた。今思うとわたしかなりのバカですね。聞いた回数も覚えてるのほんとダサい

何が一番て、プロポーズとか結婚式とか新婚生活とか楽しそうなことを済ませておいたくせにちょっとしたケンカ婚活パーティー参加するメンタルがムカつく。彼の生活の中でわたしちょっとしたおまけ程度の存在だったのかと思うと悲しい。

お前は1人の人間他人に対する信頼感を最悪な形でぶち壊したんですよ。そんな自覚全くないと思うけど。

ラインしたりここで〇〇駅の〇〇さんて書いてやりたいとも思ったけど伝えてやるのももったいないので次の良い人探します。とりあえずomiaiとwithはダウンロードした。

もしも似た境遇の人がいたら、浮気相手を早く解放してあげて、奥さんを大事にしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん