2018-07-30

突然嫌われたくなる衝動

私は私の見た目がとても好きだ

顔も好きだしスタイルも好きだしファッションセンスも最高だと思っているし、見た目だけなら毎日が大勝利だと思って毎日生きてる

でもそれは見た目の話だけであって、内面のことになると本物の底辺なんだなとしか思えなくて毎日死にたくなる

私は見た目が良いので、男にも女にもわりかしモテてきた

人間関係不自由したことは全くと言って良いほどない

でも私には本当の友達がいないし、彼氏とは長続きしたためしがない

ある日突然、いま関係している全ての人たちから嫌われたいような気持ちになる

私は私に全く自信がなくて、人に好かれる人間ではないことを知っていて、私が「さよなら」っていったら誰も私を追いかけてはくれなくて

所詮その程度の、見た目だけの人間なんだって自分いちばんよくわかっていて

からわたしは嫌われたいんだと思う

わたしのことを追いかけなくていいし、追いかけられなくても仕方ないか

いま付き合っている彼氏は、生まれて初めてちゃんと好きだと思える相手なのに、好きだと思えば思うほど私のことをどうか嫌ってくれと思うようになってしまった

分かってるんだよ、自己卑下して、そんなことないよ待ちのずるいやつなんだって

分かってるんだよ私は最低野郎なんだってクソメンヘラなんだって

から嫌って私なんか置いていってほしい

一人で生きていきたい

でも一人は嫌だ

  • 年とったときに新卒の女性社員をいじめなければなんでもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん