2018-07-17

私の頭のおかし会社

会社が頭がおかしすぎて引く。

パワハラ1000%みたいな上司自分の機嫌で派遣さんを切った。

だけど、会社お金着服してた(バレた)若い男性社員はクビにすらならない。

親に連絡程度だったみたい。

自分常識範囲外のことばかり起こるから話を聞いてるだけで心が疲れてくる。

私は平社員からそんなでもないけど、役職に就いてる上司たちは毎日毎日お小言を言われ怒られ、休みの日も携帯は鳴りっぱなしみたい。

絶対こんな会社で昇進なんかしたくない。

それでも頑張ってみようと思った若い社員圧力理不尽パワハラで辞めていく。

ほんとクソ以下の会社。なんでこんなとこで私何年も働いていられるんだろ(^^)

ボーナスもいまだに出ていません。毎年こうなんですけど。決まった日に出せない。(計算が間に合わないとかなんとか。経験者ない若い事務員ばっかり採用するからこうなってんだよばーか。創意工夫ややる気のある人は生意気だと辞めさせる。自分自分の首を絞めてると気付かないバカ上層部

今年は本当に出す出す詐欺かしら。

私は今の会社以外で働いたことがないのですが、他の日本の小さい会社もこんな感じなの?まさかね。もっとしっかりしてるよね。

そうじゃないと希望がもてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん