2018-07-13

Vtuberファンヤバイ方向に行ってる

全員ではなく一部だが

なんというかナイーブなんだよね

ネガティブとも言える

ハードルが非常に高い

90点じゃ満足しない

 

たぶん質の悪い声ヲタドルヲタに近い

というとその界隈のまともな住人に失礼か

ああ、アニメ板のアンチスレ住人にも似てる

 

単純に他のヲタ界隈ではそういう人たちが「こちから見えなかっただけ」かもしれない

俺はそういう人たちを見るのが非常に苦手だ

共感性羞恥が強いせいか、重箱の隅をつついてる人らを見てると「うわあああ!!」ってなる

あと勘違いで叩くとか、変にネガティブになってる人たち

ありありとキモオタ像が想像できてしま

からそういう人が「見える界隈」

まりリアルイベントがある界隈が苦手だった

VT場合はその中間ちょっと見える状態だと思う

その結果「ああ、あの嫌な人達だ」が少しずつ目につくようになってきた

 

個人的罵詈雑言別に何とも思わない

からかったり、こき下ろすのも構わない

ただ当事者でもないのに上から目線で「こうするべきだ」と言ってみたりするのは勘弁して欲しい

90点の中の残り10点について長文を垂れ流さないで欲しい

早口キモオタボイスが脳内再生されてつらい、こわい、ゴキブリ並みにキモい

いっそこういう感覚スイッチを切って鈍感になってしまえればいいのに

  • まず大前提として、今のVR界はキモオタの中のキモオタがやってるのね。 これは否定しようのない事実ね。画像検索すればわかる。 VRを広めたいなら、まず痩せ、髪の毛を整え、ファッ...

  • そこまで悪し様に言わなくても、とは思うけれど、9叱って1も褒めない人の要望が通ってしまう界隈は穏やかじゃないね 提供側の距離が近くて、受け手側がその他大勢ほどは多くないく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん