2018-07-02

無くしてたマッサージ増田見付けた尻乱す巻きジーさっま縦敷くな(回文

私そんなに肩こりもちでは無いんだけど、

ここのところのなんか

ぐでーとした暑さに身体だるいわ。

シャキッとしたくて、

そう言えば低周波治療器みたいなのあったわよね?って思ってたんだけど、

どこいったんだっけ?

もう随分前に買って使ってるものから

新しくパッドも取り寄せたのね。

で、いざ使おうと思ってたその機械がなくて

しまくってたわ!

探し物をやめた途端に出てくるという効果を狙って、

一端は探すのやめたわよーってお知らせしたんだけど、

やっぱり向こうから出てくるわけはないわよね。

でもあるところは限られてるから

きっと見当は付いてるはずよ。

実家にも見に行ったのよ!

なかったわ!

家中段ボールや箱を探しまくって、

もうないから新しいの買うかーって諦めかけた寸前、

最後最後で一番見るのが最後になった箱を見たのね。

そしたらそこに入ってたわ!

よりによって一番最後に見た箱に入ってるとか。

まあ世の中そんなものね。

おかげで今日はその揉み返しで腰や肩が筋肉痛よ!

なんか余計にぐったり。

でもこれは効いてる証拠わ!!!

生きている証でもある!!!

疲れたのか疲れが取れたのかどっちよ?っていう週末でした。

うふふ。


今日朝ご飯

パン昨日買ってきて食べ損なっちゃったチキンの挟まったサンドイッチ

今日はこれを優雅に食べるわ。

あんまり大きかったので半分はお昼ご飯します。

デトックスウォーター

実家ちょっと寄って帰った際、

シソジュース貰ってきたわ!

これ炭酸で割ったりハイボール作ったりすると美味しいのよ。

赤い色は怪しいけどシソの色となると、

そういった派手な色は何かに効きそうな気がするわね!

そんな紫蘇ウォーラー


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん