2018-07-02

anond:20180702082223

正式属国なんかにしたら責任を負わなきゃいけなくなっちゃうから

今のままがアメリカには都合がいいんですよ。

正妻にも愛人にもしてもらえないで稼ぎだけ貢がされるセフレですよ。

記事への反応 -
  • アメリカの正式な属国になればよいのでは? 日本州として自主的に植民地化してもらう その方が庶民は幸せになれると思うが

    • 正式な属国なんかにしたら責任を負わなきゃいけなくなっちゃうから 今のままがアメリカには都合がいいんですよ。 正妻にも愛人にもしてもらえないで稼ぎだけ貢がされるセフレですよ...

    • なれるわけねーだろたわけ

    • アメリカの有権者数が約2億3000万人(2008年) 日本の有権者数が約1億400万人(2009年) アメリカは民主主義の国。日本がアメリカの一部になったらアメリカは日本人に乗っ取られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん