2018-06-28

日本代表サッカーを巡る「後進国インテリ」しぐさ

後進国インテリ」は安易に「先進国の成果(実験結果)」にタダ乗りして、

「全知」の立場自分を置く勘違いを起こしやすい。

そうして「後進国現場」で努力する技術者現場を指揮する監督的な立場人間

無能」扱いする愚を犯す。

自分は安楽椅子の「全知」インテリ現場で苦闘する関係者無知で「無能」な土人

こういう単純で幼稚な図式で思考する「後進国インテリ」の底無しのアホさに乾杯

「全知」ハリルの解任に反対、「無能日本サッカー協会はくたばれ、しか言えない

自称サッカー通の「後進国インテリ」の幼稚さを目の当たりにして、

日本はやっぱり後進国なんだな・・・否が応でも再確認させられて気が滅入る。

現実」は、利口ぶった「後進国インテリの頭の中」よりも、ずっと大きくて深い、という

真実に対して謙虚な、サッカージャーナリスト後藤健生氏のW杯についてのコラム。流石だ。

https://www.jsports.co.jp/press/article/N2018062711274502.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん