2018-06-27

ホモホモホモ捏造ホモ捏造

パチスロ雑誌押忍!番長ホモ漫画がのってあ。ギャグ漫画って感じだったし腐女子のクソ妄想っていうテイだったけど、普通にキツイしこれを世間の女共が楽しんでるのかと思うといやすぎる

好きなものホモだって思われるのもみんな不快じゃないのか?ホモって普通なのか?嫌がってる自分が異常なのか? 俺はいやだ

勝手捏造するのは知ったことかって思うし(知らないところでやられんのは知らないし)、けど普通場所に出すのはマジで不快会社公認でこういう路線OK!ってなるなら番長シリーズ自体ホモ臭くなるってことだしやりたくなくなるんだけど、公認なのかな。打ってたやつみんなホモなのか。

普通の成人男性意見さないのは興味がないからなのか?俺が気にしすぎなだけなのか?

明日ホール行ってバジリスク打つわ。

大都よりマシだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん