2018-06-27

anond:20180626170937

ほんとこれ。イケハヤはあちゅうはいじめっ子なんだけど、陰キャが主力のはてなだと彼らがいじめられてるように見えてしまう。ハゲ子がはてなで人気だったのはカウンターだったからだろうな。諍い自体増田そもそもストレス源だったというのは分かるが。

記事への反応 -
  • 今風の言葉でいうと、hagexも低能先生も「陰キャ」とか言う言葉で責められる側なんだよね。 こういう敵視の混乱がめちゃめちゃになっていて、イケダハヤトやはあちゅうすらも「いじ...

    • ほんとこれ。イケハヤ、はあちゅうはいじめっ子なんだけど、陰キャが主力のはてなだと彼らがいじめられてるように見えてしまう。ハゲ子がはてなで人気だったのはカウンターだった...

      • はあちゅうなんか明らかにいじめっ子文化圏の人間なのになんで低能先生が必死に庇ってたのかわからん

        • いじめられた奴の進路は3つしかない。 いじめに対して過剰防衛をする奴(引きこもり含む) 己の技能努力で自尊心を取り戻す奴 いじめる側に回る奴、だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん