2018-06-26

はてな高学歴共が本性表してるのが面白いw

俺と同じように思ってるやつ結構多いと思うから書く

はてなの温室で育ったであろう地位が高そうなインテリ共がhagex殺害事件オロオロしてるの見るとマジで面白いんだわ

普段弱者は救うべき(キリッ」とかめちゃくちゃ快適な所から書き込んでるバカ

40代無職殺人鬼が少しでも自分観測範囲に入ると「規制しろ!」「隔離しろ!」だもんなw

てめーらが救うべきって主張してる対象低能先生みたいなゴミクズ人間なんだよ

自分気持ちよくなりたいからって底辺使ってオナニーしやがって

俺も40代無職だが、今回の事件でお前らの本性が見えてよかったわ

所詮人間同士が理解し合えるなんて幻想だもんな

お互い見下し見下されでいこうぜ、な?わかったら弱者オナニーすんなよ

  • 貧困や非モテや低学歴が自己責任なのに ネットで人を煽って刺されるのが自己責任じゃないというのは正直都合が良すぎる考え方だとは思います

  • 産む機械扱いされてるんだわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん