2018-06-26

低能先生はクソコテだった

低能先生、まともに対話ができるとは言わないけど、

罵倒詭弁のワンツーをベースにした2ch的な「絶対に負け(を認め)ない」テクニックを駆使しつつ、

そこには何某かの論理存在していたし、奥底に一筋の理性が残ってたよね。

手動で24時間コピペ荒らしを続けてる奴とか、ひたすら特定人物への怨念めいた文章だけを投下している奴、

明らかな妄想有名人リプライしまくっている奴、そういうのと比べたら荒らしともキチガイとも思えない。

少なくとも、俺は低能先生通報したことがないし、通報しようと思ったこともなかった。

うざいけど、アホだけど、どうせニートなんだろうけど、決定的に迷惑なわけではない、せいぜいクソコテくらいのイメージ

いやまあ「殺す」と言われたら普通通報するべきであって、

それを挨拶程度にしか感じられないのがおかしいって分かってもいるんだけどな。

俺の中にこんなにも低能先生への愛情…ってわけではないけど、愛着があったんだなと思うよ。

低能先生がやったことを擁護するつもりはない。

ただ低能先生怪物ではなかったということだけを書き残しておきたい。

安らかに眠れ、低能先生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん