2018-06-21

同棲している彼女メンヘラすぎる

目の前で自殺しようとする姿を何度もみてきた。止めてきた。

椅子も飛んできた。包丁も飛んできた。

彼女はかぞえきれないほどの食器家具をめちゃくちゃにした。

夜中に大声で奇声をあげる。

でも暴れてスッキリすると尋常じゃなく甘えてくる。

それだけ暴れても俺が離れないことに満足しているみたいに。

毎日好きだよと言ったり、心配しているメッセージを送らないと落ち着かなくなる。

落ち着かなくなるととにかく鬼電。

つながらないと電話にでなかったことについて1時間くらい責められる。

それだけでなく、やっぱり家で暴れまわったりする。


もう限界だ。

彼女気持ちが落ち着くことも色々調べてやってみた。

でもダメだった。

ひとつ、わかったのは彼女はBPDかもしれないってこと。

メンタルクリニック先生相談して、「その傾向がある」と教えてもらった。

彼女はこれまで付き合った人に毎回、俺に対してしたような依存をしているみたいだ。

最後の別れはいつも警察沙汰らしい。

俺は逃げようと思ってる。

しかしたら彼女自殺するかもしれない。

俺を殺しにくるかもしれない。殺さないまでも包丁を持ってくる可能性は高い。

キレると何も考えられなくなる女だから全然ありえることだ。

彼女に対してかわいそう、と思っていた自分が全ての原因だとは思っている。

一緒に暮らさなければ、こんなことにはならなかった。

  • よかったじゃない、本気で自殺する気はないんだ 目の前で自殺しようとする姿を何度もみてきた。止めてきた。

  • なんでそんなのと付き合おうと思ったんだ… 早急に親元に返して精神科に通わせるようお願いして増田は逃げろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん