2018-05-31

anond:20180531155029

難しく考えすぎてるような。

あとそもそも女だから余計に女ってもの意識しすぎて、

特に女作者に対してまず拒否反応があって、その中でもさらに女向け作品だと嫌に思っちゃう部分もあるんじゃない。

ちなみに自分は女向け作品でも好き嫌いあるし、男向け作品でも好き嫌いある。

理解できないのは男向けの女が物理的に傷つけられるような凌辱アヘ顔白目泡吹き)、グロ

女だからこそ、女側が痛そうなことされてたらうわぁって引いてしま

なんでもフェミってよりフェチの話になるのでは。

無理やりされたりするのを妄想するのは好きだけど、

現実でそれされて興奮する気分の時もあればそうじゃないときもあるし、

そもそも自分好みでもなんでもない人にそれされたらただ気持ち悪いだけ

好みのキャラクターがいて、現実でも好きかと思えばそうじゃないし(漫画から許される)

とにかく言えることは女って存在のものが嫌いなんじゃない?

男が作った女はキャラクターとして理解できるっていうのも、単に男作者の描く女キャラクター自分好みなだけで。

あと個人的女性向けはシチュエーションストーリーちょっとリアル表現で描いたりする部分あるから(心情とか)

そういう部分で、気持ち悪さを感じちゃうんじゃない?

といってもやっぱり結局は作者次第だから女も男もなーって思うけどね。

ただ少女漫画とか乙女向けの作品ストーリーが頭の中お花畑かよって感じすぎて好みじゃないって言うのは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん