2018-05-25

anond:20180524203816

から口出してなんだが、そもそもそれは非モテ定義でもなんでもないだろうが。

なんでそれを定義扱いするんだよ。

はあ?


女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は低くても正社員で働いている」くらいは求めてる。

でもそれに該当する男女はふつう恋愛結婚できるので、非モテ男女は相手にされないのは当然。

元増田のこれが示してるのは

・「不細工だけど清潔感はあり、収入は低くても正社員で働いている」を充たす人間非モテに当たらない

という見解


まり非モテの集合全体は語っていなくとも

何が非モテに当たらないかは語っている。

んで俺はその見解に異議を示していたの。


上の記述からしてあんたの知ってる非モテ非モテじゃないことにはならんよ!

なるよ。

だっておれが非モテだと思ってる俺の知り合い達は

不潔ではないし正社員だし収入はむしろ高いんだもの

元増田定義する非モテから外れてることは間違いない。



話は整理できた?

馬鹿くん。

おい頼むよー

どんなに頭悪くてもこれぐらいの論理にはついてきてくれ?



つーか今見たら元増田を消してて笑ったよ。

そして「横だが」かw

元増田と同じぐらい特異に頭が悪くて論理を介さない「横」なんだねw


ついでにさー

そもそも元増田が言ってるのはただの社会底辺元増田自身も近いところに属する)であって非モテではないよね。

イオンがどうこうも含めてね。


別にお前の身の回り底辺語りはそれはそれでいいんだよ。

非モテ」ってタームはそれとは違うし、意味わかってないタームを知ったかぶって使うなと言ってるだけ。

まあこれもわからん馬鹿には。

記事への反応 -
  • いやいやいや 「なんで俺の知り合いはもてないのか」なんて聞いてねえよ。 よく読め? 女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は低くても正社員で働いている」くらいは求...

    • 「これからすると俺の知ってる非モテたちは非モテじゃないことになっちまうんだが  いつから非モテの定義がそんなに大幅に変わったんだ?」 って聞いたんだ 横から口出してな...

      • 横から口出してなんだが、そもそもそれは非モテの定義でもなんでもないだろうが。 なんでそれを定義扱いするんだよ。 はあ? 女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は...

        • つーか今見たら元増田を消してて笑ったよ。 そして「横だが」かw なに言ってんだか... 妄想お疲れ様。 俺が「横だが」と書いた本人だが、元増田とは別人。 ちなみに俺は底辺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん