2018-05-28

anond:20180525112538

つーか今見たら元増田を消してて笑ったよ。

そして「横だが」かw

なに言ってんだか... 妄想お疲れ様

俺が「横だが」と書いた本人だが、元増田とは別人。

ちなみに俺は底辺ではなくて、超難関大学の院まで行ったエリートモテ男

イオンなんて行ったこともないよ。(つうか、この辺にはイオンなんて無いんだわ)

もう、お前さんのバカ屁理屈には付き合ってられん。論理の基本もわかって無いくせにw

そうやってキモい性格を拗らせてキモい屁理屈をこねまわして一生童貞やってろよww



それにしても、頭が悪いってのは惨めなもんだなぁ。ろくに思考恋愛もできないときてる。どうせ金も無いんだろうなぁ....

記事への反応 -
  • いやいやいや 「なんで俺の知り合いはもてないのか」なんて聞いてねえよ。 よく読め? 女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は低くても正社員で働いている」くらいは求...

    • 「これからすると俺の知ってる非モテたちは非モテじゃないことになっちまうんだが  いつから非モテの定義がそんなに大幅に変わったんだ?」 って聞いたんだ 横から口出してな...

      • 横から口出してなんだが、そもそもそれは非モテの定義でもなんでもないだろうが。 なんでそれを定義扱いするんだよ。 はあ? 女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は...

        • つーか今見たら元増田を消してて笑ったよ。 そして「横だが」かw なに言ってんだか... 妄想お疲れ様。 俺が「横だが」と書いた本人だが、元増田とは別人。 ちなみに俺は底辺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん