2018-05-24

anond:20180524131815

いやいやいや

「なんで俺の知り合いはもてないのか」なんて聞いてねえよ。

よく読め?


女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は低くても正社員で働いている」くらいは求めてる。

でもそれに該当する男女はふつう恋愛結婚できるので、非モテ男女は相手にされないのは当然。

「これからすると俺の知ってる非モテたちは非モテじゃないことになっちまうんだが

 いつから非モテ定義がそんなに大幅に変わったんだ?」

って聞いたんだ

  • 「これからすると俺の知ってる非モテたちは非モテじゃないことになっちまうんだが  いつから非モテの定義がそんなに大幅に変わったんだ?」 って聞いたんだ 横から口出してな...

    • 横から口出してなんだが、そもそもそれは非モテの定義でもなんでもないだろうが。 なんでそれを定義扱いするんだよ。 はあ? 女もそう。「不細工だけど清潔感はあり、収入は...

      • つーか今見たら元増田を消してて笑ったよ。 そして「横だが」かw なに言ってんだか... 妄想お疲れ様。 俺が「横だが」と書いた本人だが、元増田とは別人。 ちなみに俺は底辺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん