2018-05-18

新婚2年目だけど全くHする気が起きなくなった

私は27、旦那は35。

結婚2年目で、新婚だろうけど結構深刻なレスに陥ってる。

旦那はしたい。でも私はしたくない。

思い当たる原因としては

旦那の夜の誘い方がなんていうか酷い

まず二人でベッドで寝てる時。

なんの前触れもなく旦那

私の腰にあそこを擦り付けてくるか、

私の手を掴んであそこに誘導してきたら

Hしたいのサイン

キス前戯はこっちから言わなければなし。

フェ○してと頼んでくる。

私が仕方なくしばらく舐め、旦那が満足すると、今度は

間髪入れず騎乗位で入れさせようとする。

もちろん濡れてなんかいいからローションを塗りたくって入れるしかない。

私が上に乗ると、最後まで騎乗位させる。

男性にはわからいかもしれないが、

騎乗位は長時間すると足腰の負担になり疲れる上に

女の方は全然気持ちよくない。

たまにはそっちが上に乗って。正常位がいい。と言っても

渋々最後の1.2分に乗ってくるだけ。

その時も全体重を私の上に乗せてくるので、

呼吸できないくらい苦しくなる。

前に何度か指摘したがやめてくれない。

そんなことがずっと重なり、Hする気が全く起きなくなってしまった

以前私が寝てる時に勝手に脱がされて、勝手に入れられたことがあった。

まだその方が良かった。こっちがずっと動いてる必要がないから。

なんだか書いてるうちに虚しくなってしまった。

最初は私もHをもう少し盛り上げたいと

旦那の体の色んなパーツを触って、

こんな風にしてくれたら気持ちいかもとか

伝えては見た。すると次の1.2回はそうしてくれるんだけど

時間が経つとまたいつものHに逆戻りしてた。

今日、とうとうわりと真剣

不満を旦那にぼかしながら伝えてみたけど

ちゃんと伝わってないのか?

ショボンといじけられるばかりで

これ以上言ったら夫婦仲悪くなりそうで言えなかった。

H以外は本当に不満はなくて、仲良し。

ネットでググっても、旦那のHを拒否するなら離婚されても仕方ないです とか書いてあり、さらに落胆。

雑なHしかしない旦那と、やる気になれない私は妻失格なんだろうか?

どうしたらいいのかもうわからなくなった。

誤解はしてほしくないが、旦那のことは本当に好きだし愛してる。

離婚絶対にしたくない。

  • うんち

  • >誤解はしてほしくないが、旦那のことは本当に好きだし愛してる。 >離婚は絶対にしたくない。 ホントに?今後何十年こんな性活だよ もっといい人がいるかもしれないし、旦那も外...

    • 旦那は浮気とかできるタイプではない。 私の知ってる限りで、願望かもしれないけど。 離婚したくないと思うのは本当で、 現に別れて一人になることとか想像するだけで泣ける。大事...

  • これ仲の良い夫婦って前提じゃなくて、女友達から彼氏が~って相談されたとしたら 大事に思われてない、そんな男やめとけって思う。 最初からそうだったのかな、徐々に雑になってい...

    • 普段はかなり優しい。私が以前言った何気ないこと全部覚えてたり、荷物持ったり、電車で席確保して座らせてくれたり、好きなお菓子買ってきてくれたり もともと旦那はH上手なタイプ...

      • そういうエピソード聞くと普通に優しい人だね。 増田を気にかけてくれて、喜ばせたいという風に感じる。 なのになんでそこ一点だけそうじゃないのかな? わたしも経験豊富なわけじ...

        • 長文レスありがとう。あなたのいう通りで、もっと話し合いが必要ですね…向こうがコミュニケーションとしてのHをどういうふうに思ってるのか。 以前、私が就寝中挿れられたときに言...

          • 話し合いがうまくいくといいね。 私は年齢も結婚歴も増田より少し上だけど 今まで相手に悪いとか嫌われたくないと思って伝えなかった小さい不満が膨らんできた すごく身に覚えが...

  • 愛撫された時の反応が悪いとか 旦那は本当はドMだとか。 なにか隠れてると思う。

    • ドM…そういえば、今まで何度となくお尻の方を舐めて欲しいと言われたことがありましたが それはMということなんでしょうか?私自身生理的に、それは抵抗があってやんわりと断って...

      • お尻舐めてほしいとか、Mな気がするよ… 私の彼はSだけど、それだけは絶対にいやだって言われた。 (ちなみに、舐めるのは良いらしい。良く分からない)

        • そうなんだ…彼の情報まで、ありがとう。ほんとに目から鱗というか、今までMの可能性を考えてなかった。旦那本人はSと言い張ってたし、乳首責めを嫌がるので。(でも今思い返すと、...

          • 命令するのが良いと思う。 喜んでやってくれるかもよw 彼のことも「そういう性癖なんだ」と思えばOKになるかも。

            • Mに対してのプレイの仕方とかはまだ未知の領域なので、だめもとでチャレンジしてみようと思います。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん