2018-05-17

彼氏がほしーいのか?

私はきっとさみしいのかもしれないな。多分、ほかにちゃんと、好きな人かいたら、今やってるこんなこと、スッとやめられてると思う。

承認欲求。誰かに好きと言われたい。モテたい。

私は、25年間、彼氏いたことがない。もうすぐ26歳になる。

まさか25歳になっても彼氏がいないなんて、考えてもみなかった。中学生の頃は「高校生になったら彼氏かいるんだろうな」って漠然と思ってたし、女子校1年目は「まあ3年生になる頃には彼氏の1人や2人いるだろ」と思ってたし、女子校卒業頃には「まあハタチになる頃には彼氏いるだろうな」ってずっと思ってたし。

だんだんと、未来自分彼氏がいることを想像しなくなった。期待しなくなった。今はもう、無。恋したいとか、彼氏欲しいとか、思いもしない。ただ、人生経験ひとつとして、彼氏くらいほしい。両思いってどういうものなんだろう、両思いがしたい。

僕等がいたの中で「自分好きな人が、同じように自分のことを好きってどんなに幸せだろう」みたいなことを言ってた。

両思いってどんなの?両思いって、すっごいうれしくない?たのしくない?両思いって、すごいよね。

彼氏ってどんななんだろ。

周りは結婚する子だっているというのに。私は彼氏すら知らない。


焦りとかはない。必要性も感じない。ただ、経験してみたい。だって両思いって多分すごくたのしい。

したことはある。一度だけ。25歳になったすぐくらい。それがあるからなおさら、焦りはないのかもしれない。さすがにまだ何も未経験だとちょっと焦るかもしれないけど、まあ一応一度はやったし。とりあえずやったし。オッケーじゃん?って。

あーでも、やっぱり欲しいな。好きって言われたいんだな、わたし。あーあ。

25歳がもうすぐおわる。

  • これ男女逆なら相手のことなにも考えないのかだの、そんな独りよがりだからお前は彼女できないんだだの、ボロクソ言われるとこだからな 自分の性別に感謝しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん